カフェテリアプランについて

カフェテリアプランとは?

カフェテリアプランは、もともと1980年代にアメリカで⽣まれた選択型の福利厚⽣の仕組みのことを指します。
企業が設定した福利厚⽣メニューの中から従業員が付与されたポイント内で、
好きなものを選択できる制度です。

こんな企業様にはカフェテリアプランがおすすめです。

  • 福利厚⽣で社員満⾜度を⾼めたい
  • 福利厚⽣をシンプルに管理したい
  • 福利厚⽣アウトソーシングを無駄なく活⽤したい

特徴

⼿間のかからない導⼊・運⽤

状況分析によるプラン設計から、運⽤、導⼊後の専任担当者によるフォローまで、すべての段階においてお任せ頂くことができます。アウトソーシングにより、福利厚⽣制度の運⽤に関する企業担当者様の⼿間を、⼤幅に削減することができます。
イメージ:明るいオフィスで働く女性
イメージ:電卓で計算をする手

リーズナブルな管理費⽤

ベネフィット・ワンのスケールメリットを⽣かし、充実した⽀援をリーズナブルな管理費⽤でご提供することができます。
【費⽤例】
企業規模 / 約1,000名 付与ポイント / 1⼈あたり30,000pt
年間⼀⼈当たり予算:約30,900円

多くの受託実績に裏付けられた
コンサルティング⼒

⼤⼿企業・団体からの受託実績と豊富な実績に基づくコンサルティングを実施し、各企業に最適なプランをご提案。プラン設計から運⽤、導⼊後の専任担当者によるフォローまで、福利厚⽣ワン・ストップ・ソリューションを実現します。
イメージ:打ち合わせ風景
イメージ:スマホを手にした女性

システム対応⼒と利便性

⽇本で初めて「⾃動決済」をシステム対応することで、企業の事務⼿間を劇的に削減し、従業員の利便性向上に貢献。PCによる申請受付はもちろん、スマートフォン・携帯電話それぞれに完全対応するポイント申請システムをご提供しています。
導⼊フローや費⽤について、詳しくは以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ

平⽇9:00~18:00(土日祝を除く)

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