よくあるご質問

全員加入が必要ですか?

原則全員加入となります。ただし、雇用形態ごとの加入区分は可能です。

例:正社員のみ加入対象など

どんな会社(団体)でも入れますか?

法人会員ご入会のために必要となる要件(上場、従業員数、業容、業種など)は特にございません。
ただし、ご導入時には弊社独自の審査を致します。

  • 審査結果によっては、ご入会をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください

何名から加入できますか?

会社(団体)様であれば1名様からご加入いただけます。

担当者業務はどのようなことがありますか?

下記のような業務の対応をお願いいたします。

  • ご利用にあたってご登録いただく従業員情報のメンテナンス(入退会(入退者)・情報変更)
  • 精算業務(ベネフィット・ステーションの法人会費)
  • 媒体物の配布(会員証・ガイドブック)

サービスの利用可能範囲はどこまでですか?

会員ご本人様と配偶者から、それぞれの二親等以内のご親族(ご両親、お子様など)が、会員様ご本人と同じ会員特典を受けることが可能です。

利用状況は確認できますか?

毎月、ご担当者様専用WEBページより利用状況(※)を抽出することが可能です。

  • 個人名の記載はございません。
  • 弊社が定めるサービスカテゴリー毎の利用件数・利用人数、全従業員のうち利用者の占める割合、利用の多いメニューのランキング等を掲載しております。

お問い合わせ

平⽇9:00~18:00(土日祝を除く)

資料ダウンロード

サービス概要、料⾦、スケジュールなど
ベネフィット・ステーションが3分で分かる
ページトップへ