課題 | ・非正社員の福利厚生の充実。 ・ベネフィット・ステーション導入以前にも福利厚生サービスは活用していたが、社員からの要 望に対応が追いついていなかった。 ・全国で汎用的に使える福利厚生制度の必要性。 |
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ベネフィット・ステーション 選定・導⼊のポイント |
・従業員満足度をアップさせ、その先にある業績向上が見込める。 ・離職率の低下、採用コストを下げられる可能性があると思った。 ・ベネフィット・ステーションにはeラーニングなどの教育サポートが充実しているため、これまでスキル面で採用が難しかった人材の採用が可能になる。 |
・全国で汎用的に使える福利厚生がない、という課題から検討スタート
・従業員満足度アップによる業績向上を狙い、福利厚生の拡充を行った。
・導入によるコストは離職率の低下による採用コスト削減分を原資とした。
ベネフィット・ワンでは、非正社員への待遇を向上させる施策の一つとして、ベネフィット・ステーションのご提案を行なっています。経営・人事に悩みを抱えている、また働き方改革への取り組み方が分からない企業担当者さまからのご相談も承っております。従業員と企業の幸せな関係を築くためにも、ぜひこの機会に福利厚生の充実を検討してみてはいかがでしょうか。お気軽にご相談ください。
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