2020年9月24日開催 HRDXウェビナー:テレワークで生産性を向上させる働き方改革サービス



セミナー内容

テレワークが活用されるなか、企業の「生産性の向上」はますます重要な課題となっています。企業の生産性の向上を実現するためには、2つの要素が必要です。


1つ目は「組織の活性化」です。
これまでの無駄な業務を削減するとともに、新しい働き方に即した「仕組み」を構築できるかがポイントです。 また、テレワークで見えにくくなっている従業員の状態を把握することも同時に求められます。


2つ目は「個人の最大能力発揮」です。
個人の心身の健康が根幹にあることでパフォーマンスは最大限発揮され、ワークライフバランスも向上させることができます。

​​​​​​​

今回のセミナーでは、企業の生産性向上に必要な2つの要素について焦点をあてて、SmartHR、ベネフィット・ワン、ニューロスペースの3社それぞれの視点から、
先進的なテクノロジー活用のポイントでテーマについてお話を頂きます。テレワークの課題に対し次の打ち手を探している人事担当者さま必見の内容です。ぜひご参加ください!


こんな方におすすめ!

  • テレワークで生産性向上に必要な情報が知りたい…
  • 働き方だけでなく、健康面も含めた改革で生産性をさらに上げたい…
  • どのようにDXを進めていいか分からない…



開催概要



開催日時
2020年9月24日(木) 13:00 ~ 14:00
実施方法

ZOOMウェビナーにて実施
申込後、メールにてURLを送付いたします。

プログラム
■13:00-13:05
「本イベント紹介」
by HRDX事務局 株式会社ベネフィット・ワン

■13:05-13:20
「労務手続きをテレワークで!ペーパーレス化で進める効率的な働き方」
by 株式会社SmartHR

■13:20-13:35
「テレワーク時代の福利厚生サービス」
by 株式会社ベネフィット・ワン

■13:35-13:50
「従業員の生産性向上のための睡眠改善プログラムとは?」
by 株式会社ニューロスペース

■13:50-13:55
質疑応答

■13:55-14:00
「アンケートのお願い」
by HRDX事務局 株式会社ベネフィット・ワン
参加費
無料
注意事項
※予告なく内容、時間変更がある場合がございます。
※参加者が定員数を超える場合は、ZOOMウェビナーに接続できない可能性がございます。