2020年7月29日開催 HRDXウェビナー:リモートワークで役立つHRサービス


セミナー内容

新型コロナウイルス感染拡大における緊急事態宣言は全面解除されましたが、在宅勤務やリモートワークが推進され、今後の働き方様式の変化に注目が集まっています。そこで本イベントでは、HRDX参画企業よりリモートワークで役立つHRソリューションを紹介します。


こんな方におすすめ!

  • リモートワークに必要な情報が知りたい…
  • どのようにDXを進めていいか分からない…



開催概要



開催日時
2020年7月29日(水) 13:00 ~ 14:10
実施方法

ZOOMウェビナーにて実施
申込後、メールにてURLを送付いたします。

プログラム
■13:00-13:05
「本イベント紹介」
by HRDX事務局 株式会社ベネフィット・ワン

■13:05-13:20
「テレワークにおけるエンゲージメントサーベイを元にしたコミュニケーションの活性化」
by 株式会社アトラエ wevox 事業部 キリコミ隊長 川本 周氏

■13:20-13:35
「多拠点ワークスペース「テレスペ」を活用した、コストカットと生産性向上の両立」
by テレワーク・テクノロジーズ株式会社 代表取締役兼CEO 荒木 賢二郎氏

■13:35-13:50
「withコロナ時代におけるテレワーク下での効率的なビジネスコミュニケーションの在り方とは?」
by Chatwork株式会社 執行役員CSO兼事業推進本部長 福田 升二氏

■13:50-14:05
「リモートワークでも活用できる福利厚生サービス」
by 株式会社ベネフィット・ワン 東日本営業部 渡邊 大貴氏

■14:05-14:10
「アンケートのお願い」
by HRDX事務局 株式会社ベネフィット・ワン
参加費
無料
注意事項
※予告なく内容、時間変更がある場合がございます。
※参加者が定員数を超える場合は、ZOOMウェビナーに接続できない可能性がございます。